今のやり方じゃ売上ヤバいと焦ってる個人起業家へ
UTAGE実践マニュアル ファネル編
著 者 徳武 輝彦
価 格 2200円(税込)
発刊日 2025.1.31
ISBN 978-4-905084-84-6
総頁数 320
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今のやり方じゃ売上ヤバいと焦ってる個人起業家へ
1年で売上1億円を実現する最新マーケツールUTAGEで、
超効率的に個別相談の予約がポコポコ入る未来を手に入れよう!
● SNS投稿ゼロでも億超えを実現する集客導線の仕組み
● 売上を20倍にできた高速リストビルディング術
● 個別相談の予約率を驚異的に上げるファネル設計とは?
● LP登録率30%超え! ファネル思考でごっそりリスト獲得
売上V字回復してる人がこぞって切替えてるUTAGE集客法とは?
●SNS投稿や広告を頑張っているのに、なかなか売上が伸びない…
●一時的に売れても、安定した集客や売上が続かない…
●高単価の商品を売りたいのに、価格競争に巻き込まれてしまう…
個人起業家やコーチ・コンサル・講師・セラピストとして活動するあなたが、
こんな悩みを抱えているなら、この本が解決策になります。
ビジネスを成長させるためには、単に「いい商品」を持っているだけでは不十分です。
見込み客にしっかりと価値を伝え、信頼を築き、スムーズに購入へと導く
「売れる仕組み(ファネル)」が必要不可欠。
しかし、多くの人がSNS投稿や広告に頼るばかりで、集客・教育・販売の流れを最適化できていません。
その結果、時間もコストもかかるわりに成果が出ず、
「頑張っているのに売れない…」という状態に陥ってしまいます。
そんな問題を解決するために生まれたのが、オールインワンマーケティングツール「UTAGE」です。
『UTAGE実践マニュアル ファネル編』は、UTAGEを活用して売上を最大化するための決定版!
本書では、「集客 → 教育 → 販売 → 決済 → 提供」をワンクリックで管理し、
自動化できる仕組みを詳しく解説しています。
本書では、UTAGEを使った売れるファネルの作り方を完全ガイド。
単なる集客だけでなく、見込み客を教育し、スムーズに販売につなげるための仕組みを詳しく解説します。
ABテストを活用してLP(ランディングページ)の登録率を最適化する方法も紹介。
どのデザインやメッセージがより多くの反応を得られるのかを検証し、
無駄な広告費を削減しながら成果を最大化できます。
メール・LINE・SMSを駆使した高精度のステップ配信により、
顧客一人ひとりに最適な情報を届けることが可能に。
登録から購入までの導線を自動化し、成約率を高める仕組みを構築できます。
Zoom・決済・会員サイトなどの機能をフル活用し、業務を効率化。
個別相談やウェビナーの予約、決済、コンテンツ提供までをシームレスに連携し、
無駄な作業を減らして本業に集中できる環境を整えます。
●たった1年で売上1億円を突破した筆者のノウハウ
●広告費14万円で売上970万円を達成したスピリチュアル講師の成功事例
●50万円の商品を168万円で売ることに成功した婚活コーチの戦略
●エアコン清掃フランチャイズが1回のメール配信で2200万円売り上げた秘策
UTAGEを使えば、こうした圧倒的な成果を生み出すことが可能になります。
この本を読むことで、あなたのビジネスも「売れる仕組み」を手に入れ、
時間とコストを大幅に削減しながら売上を最大化できます。
さらに、付録として、「1年で1億円を突破した秘密のファネル構成」や
「億超えファネルテンプレート」など、即実践できるダウンロード付録も用意!
★売上を安定させたい!
★自動化で自由な時間を手に入れたい!
★高単価商品をもっと売れるようになりたい!
そんなあなたは、今すぐ『UTAGE実践マニュアル ファネル編』を手に取ってください。
あなたのビジネスが次のステージへと進む第一歩を、ここから始めましょう!
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目次
CHAPTER 01 UTAGEとは?
01 今、UTAGEに乗り換える人が増えている
02 初心者でも集客の導線が作りやすい
03 ABテストが簡単にできる
04 ビジネスが数字で見えてくる
05 ほしかった機能が数クリックで実現する
06 圧倒的な経費削減ができる
CHAPTER 02 UTAGEの初期設定と決済の設定
01 UTAGEアカウントを作成しよう
02 独自ドメインを設定しよう
03 迷惑メール対策をしよう
04 クレジット決済会社と契約しよう
05 決済連携設定をしよう
06 有料商品サービスを登録しよう
CHAPTER 03 マーケティングフローを理解する
01 リストを制する者がビジネスを制す
02 マーケティングフローとは?
03 UTAGEのファネル機能とは?
04 用途別おすすめマーケティングフロー
05 オリジナルファネルを作ろう
CHAPTER 04 LPを作成する
01 LPページ作成の流れを知ろう
02 基本操作を覚えよう
03 登録用LPを作ろう
04 ウェビナー視聴ページを作ろう
05 相談会の申込みページを作ろう
06 決済ページを作ろう
07 自動ウェビナーページを作ろう
CHAPTER 05 Meta広告に出稿する
01 UTAGEに最適な広告媒体とは?
02 Meta広告の初期設定をしよう
03 広告画像を作ってみよう
04 広告を出稿しよう
CHAPTER 06 パートナーの設定
01 パートナーの重要性について
02 パートナー機能を使ってみよう
03 パートナーサイトを設定しよう
04 案件を追加しよう
著者プロフィール
徳武 輝彦(とくたけ てるひこ)
株式会社バレエライフデザイン 代表 ワンウェビナーファネル®開発者 UTAGE認定アワード受賞 UTAGE構築/ウェビナーファネル集客コンサルタント
・通販業界でLPデザイナー、コピーライターとして10年以上活動、100を超えるLP制作とメルマガ制作
・NLPスクール、ダイエット協会、筆跡心理学など10事業以上展開
・累計150社以上にマーケティング仕組み化支援
・6500名以上の受講生を獲得、当時、日本一取材を受けたバレエスクールを作り売却
【クライアントの実績】
・広告費14万円で970万売り上げたスピ講師
・相場50万円に対し168万円でも売れるようになった婚活コーチ
・元々55万円のサービスを165万円でも売れるようになったインスタ塾の先生
・1回のプロモで過去最高、単月2200万以上売れたエアコンフランチャイズ本部
・1回のプロモで1200万以上売れたフリーランス向け起業コンサル
・1回のプロモで1000万以上売れた資産構築の先生
UTAGEで1本の60分ウェビナーでリスト教育し価値を最大限引き上げ、セールスの手間を極力省くファネルづくりを得意としている。